現在位置:
  1. 朝日新聞デジタル
  2. 政治
  3. 国政
  4. 記事
2012年11月20日20時18分

印刷用画面を開く

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

減税日本、1次公認4人を発表

関連トピックス

写真:1次公認候補を発表する減税日本の小泉俊明幹事長=20日午後、国会内、仙波理撮影拡大1次公認候補を発表する減税日本の小泉俊明幹事長=20日午後、国会内、仙波理撮影

写真:1次公認候補を発表する減税日本の小泉俊明幹事長=20日午後6時、国会内、仙波理撮影拡大1次公認候補を発表する減税日本の小泉俊明幹事長=20日午後6時、国会内、仙波理撮影

 減税日本(代表・河村たかし名古屋市長)は20日、来月4日に公示される次期衆院選の1次公認として、小選挙区の立候補予定者4人を発表した。公認が決まった立候補予定者は次の通り。(敬称略)

 ●選挙区

 【元・前職】茨城3=小泉俊明(55)▽愛知1=佐藤夕子(49)▽愛知5=前田雄吉(52)▽岐阜2=橋本勉(59)

PR情報
検索フォーム

関連特集

おすすめ

元刑事の証言。死刑囚が家族に見せた最後の愛情とは何だったのか。

現在の中国の「実力」を分析し、関係の修復、今後10年を見据えた付き合い方を探る。

「中庸の指導者」習近平と李克強。両氏が権力の頂点を極めるまでの足跡を追った。

中国が尖閣領有を公式に主張したのは1971年12月と新しい。その狙いとは何か。

「水と油」の2人による解散をめぐる攻防。そして第3極が動き出した――。

日本企業45社における売上高の中国依存度の調査からは意外な結果が……。


朝日新聞購読のご案内
新聞購読のご案内事業・サービス紹介

アンケート・特典情報

朝日新聞官邸クラブ 公式ツイッター