ReライフTOPイベント・講座情報

石田純子の大人の幸服論

~おしゃれ着こなし術~

更新日:2016年12月01日

いま、多くの女性 が抱えるおしゃれの悩み。「若い頃と比べて体形が変わり何を着ても似合わない」「何を着ればいいのかわらない」など、今までいきいきとおしゃれを楽んできた人ちが、年齢を重ねるとともに、着飾る楽しさや自信を失くしています。多くの女性に支持される人気スタイリト石田純子さんが、体形の欠点ばかりに目を向けず、長所と個性を活かした上手な着こなし術をアドバイス。50 代、60 代という年齢に合ったおしゃれを楽しみ、新い自分の魅力を発見するために、大人の「幸服」の見つけ方をお話します。 

 

イベント詳細

講師プロフィール

石田純子
スタイリスト。ファッション誌編集者を経て独立。女性誌のファッションページや、広告、テレビなどのスタイリングを手がける。女優陣、アナウンサーなども数多く担当。また百貨店の販売員研修やトーク・ショーほか、幅広い世代の女性を対象にしたパーソナルなスタイリングアドバイザーとしても活躍。若作りではない、若々しいスタイリングに定評があり、予約がとれないほどの人気。

講座内容

50 代、60 代というその年齢に合ったおしゃれを楽しみ、新い自分の魅力を発見するために、大人の幸服の見つけ方をお話します。

日時・期間2017/02/08 13:00 -14:30
場所 朝日カルチャーセンター・新宿教室 (アクセス)
受講料(税込み)一般 3,672 円 朝日カルチャーセンター会員 3,024 円 (入会金は5,400円。70歳以上は入会無料、証明書が必要です。)

イベントの参加申し込みは終了しました

関連記事

注目キーワード

PAGE TOP