ReライフTOPReライフサポートReライフサポート , 朝日新聞Reライフサポート 会員制で特典充実

3世代で行こう!日帰り旅を満喫 東京都内プラン

朝日新聞Reライフサポート 人生充実コース活用術

更新日:2017年06月02日

 明日は朝から家族でお出かけ。そんな時に役立つのが、朝日新聞Reライフサポート人生充実コースの優待サービスです。優待サービスは100万件以上もある ため、目移りしてしまって選べないという人のために、ここで活用例を紹介しましょう。小学生の子ども2人を持つご夫婦と、近くに住む祖父母で東京都内で一日遊ぶという 設定で、目いっぱい優待サービスを味わうシミュレーションです。
(情報提供元:株式会社ベネフィット・ワン)

ニッポンレンタカーの詳しい特典内容を確認する

としまえんの詳しい特典内容を確認する

和食さとの詳しい特典内容を確認する

ユナイテッド・シネマ/シネプレックス 特別鑑賞券の詳しい特典内容を確認する

なごみの湯の詳しい特典内容を確認する

安安の詳しい特典内容を確認する

てもみんグループの詳しい特典内容を確認する

 別れ際の孫からのプレゼントに、祖父母も大喜び。子どもたちだけでなく、家族みんなで一日いっしょに遊んで、本当に楽しかった。帰宅後、「こんな日帰り旅なら親孝行にもなるね。次の機会が待ち遠しい」と夫婦で話しました。

 しかも、計算すると合計23,661円もお得になったことが判明。朝日新聞Reライフサポートに入会して、会費分を差し引いても、一日で十分に元が取れました。

※本ページに記載の内容は、2017年5月時点のものです。※サービス内容などについては、予告なく変更する場合がございます。※画像はすべてイメージ です。※掲載商品はあくまでイメージであり、掲載内容により異なります。※価格表記は税込または未掲載の場合は、消費税を含んだものです。税抜と記 載のある場合は、掲載価格に消費税は含まれておりません。

朝日新聞Reライフサポートに入会すると100万件以上の優待サービスが利用できます!

人生充実コース 月会費400円(税抜き)、年会費なら3,980円(税抜き)でさらにお得!

※「Reライフサポート 人生充実コース」は、朝日新聞社が提携する株式会社ベネフィット・ワンの優待サービス をご利用できる会員サービスです。

※サービスのご利用開始は、お申込日の翌日からとなります

Reライフサポート事務局/受付時間 平日10:00~17:00

※電話でのお申し込みの場合、指定のご住所にコンビニエンスストア専用の振込票を郵送いたします。
※ご入金が確認された後に会員証を郵送いたしますので、ご利用可能になるまで数日かかることがあります。

Reライフサポートの関連記事

注目キーワード

PAGE TOP