メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ
お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。詳しくはサイトポリシーのページをご覧ください。
朝日新聞デジタル
2013参院選
企画連載
記事
2013年7月3日23時34分
日本記者クラブによる3日の党首討論会では、安倍晋三首相(自民党総裁)に対する質問が集中した。参院選ではアベノミクスや憲法、原発政策といった争点が評価にさらされる。東京都議選で完勝した勢いを保つ自民党に対し、他の8党はどこまで論戦に持ち込めるのか――。
■首相能弁、持論は封印
討論会の冒頭。安倍首相は参院選で一番訴えたいことを「強い経済、実感をその手に」と記した。
続きを読む
この記事の続きをお読みいただくには、会員登録が必要です。
無料会員登録はこちら
朝日新聞デジタルのサービスご紹介はこちら
ページトップへ戻る
朝日新聞デジタルに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。 Copyright © The Asahi Shimbun Company. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.