メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ
お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。詳しくはサイトポリシーのページをご覧ください。
音楽/アイドル
囲碁/将棋
連載・マガジン
ショッピング
記事
2013年7月10日8時14分
タカラトミーが発売する「超飛びジャンボ黒ひげ危機一発」。従来品と比べて、たるの中のキャラクター人形「黒ひげくん」の飛ぶ高さが約5倍になった〈タカラトミー「超飛びジャンボ」を楽天で検索〉
タカラトミーが発売する「超飛びジャンボ黒ひげ危機一発」(右)。従来品と比べて、たるの中のキャラクター人形「黒ひげくん」が飛ぶ高さが約5倍になった〈タカラトミー「超飛びジャンボ」を楽天で検索〉
タカラトミーは11日、たるの中の人形が飛び出すまで短剣を順番にさしてゆく玩具「黒ひげ危機一発」シリーズの新作「超飛びジャンボ」を発売する。人形が飛ぶ高さを従来の約5倍の約50cmにし、たるも一回り大きくした。当たっても痛くないように人形の頭部をゴム製にするなどしたという。同シリーズは1975年の発売以来、出荷個数が全世界で1200万個を超えるロングセラー。希望小売価格は税込み3129円。
がん検診なんていらない! 近藤誠医師「47の心得」の科学的根拠を検証(週刊朝日)
主張に科学的根拠はあるのか。「がん放置療法」を推奨する近藤理論の真実を徹底検証。
艶やかな秘境「芸者遊び」 中高年女性がハマる和の魅力(週刊朝日)
普通のおばさんが今、「芸者遊び」にハマる理由とは?艶やかな「秘境」ルポ。
ゲーム化するニッポン すべての産業に浸透するゲームフィケーション(週刊ダイヤモンド)
あらゆる業界が「ゲームの力」で、ビジネスの変革を成し遂げようとしている。
ゲーム三国志 任天堂、SCE、スクエニら「巨人」たちの苦悩(週刊ダイヤモンド)
スマホゲームといった新興勢力の台頭に老舗ゲームメーカーはどう対抗してきたのか。
「スマホバカ」に粛清を! この「歩く凶器」たちを駆逐する方法(AERA)
電車や駅のホーム、階段やエスカレーターで。あらゆる所で「スマホバカ」が増殖中だ。
プロメテウスの罠〔31〕 釣ったら放せ「セシウムの移行を追え」(朝日新聞)
禁漁になったら食べていけなくなる。漁協が考えついた苦肉の策は……。
H2B打ち上げを4日に控え、宇宙飛行士の古川聡さんが会見、搭載する補給船「こうのとり」への期待を語った。
街を歩いているとよく道を尋ねられる。間違いなくアジア人の外見の私だが、ここでは「外国人」に見られないのだ。
甲子園練習、トップは箕島。5日に抽選会。8日に熱戦開幕!
ここから広告です
広告終わり
(家庭画報ショッピングサロン)
(楽天こだわり店長に聞く)
(くらべて選んで)
(ショップ店長・バイヤーのおすすめ)
(映画の旅人)
(ブームの卵)
(テレビで話題の商品)
(季節特集)
(PC・カメラ)
(家電・AV)
(生活・インテリア)
(アウトドア・スポーツ)
(エンタメ)
色で増減が一目でわかる体重計
バイクで旅して、思いを馳せた
毒蛇から人間や家畜を守った?
リノベマジック 驚きの変貌特集
マスコミが「伝えない」理由
朝日転職情報
就活朝日2014
ページトップへ戻る
朝日新聞デジタルに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。 Copyright © 2013 The Asahi Shimbun Company. All rights reserved. No reproduction or republication without written permission.