現在位置:
  1. asahi.com
  2. ショッピング
  3. コラム
  4. ショップ店長・バイヤーのおすすめ
  5. 記事

藤子・F・不二雄、初の集大成!みんな、やってくる!

セブンアンドワイ販促担当 山口真がらさん

2009年6月15日

写真圧巻の全33巻!自慢できちゃうコレクションです。

写真【購読特典:Fnote】あのキャラクターは、ストーリーは、こんな風にして出来上がったのです。

写真『オバケのQ太郎』『パーマン』そして『ドラえもん』に、また会える!

 ドラえもん、オバケのQ太郎、パーマン…日本が誇る漫画文化の先駆け的な存在とも言えるキャラクターたち。世代を越え、国境までも越え、多くの人々を夢中にさせてきたそのキャラクターたちを生みだしたのは…もう説明はいらないでしょうか? 藤子・F・不二雄先生です。

◆日本が誇る漫画家、初の集大成!

 藤子・F・不二雄先生が生涯に描いた漫画の総ページは、なんと約46,000ページ、約3,500話! 愛らしいキャラクターと、博識さがうかがえる独特な藤子・F・不二雄ワールドの魅力をあますことなく収録した究極のコレクションが、この度、発売になります。意外かもしれませんが、藤子・F・不二雄先生の全作品、初の集大成なのです。

一家の蔵書に加えてみませんか?永久保存版!日本が誇る藤子・F・不二雄の作品たち

◆読んだことがある方も、新しい発見!スペシャルな特典!

 特筆すべき点は3点!

 第1に【ワイドなA5版】。大きめのサイズなので、従来のコミックスサイズでは気づかなかった細部までじっくりと作品を楽しむことが出来ます。

 第2に【未収録作品を掲載】。絶版になってしまった作品や、いままで単行本未収録だった作品も網羅!「ドラえもん」の場合、約1,300話のうち、約100話が完全初収録。

 最後に【藤子・F・不二雄先生の“アイデアのタネ”を公開!】定期購読をご予約された方全員に、貴重なアイデアやメモや、漫画原稿の下書きなどを収録した豪華プレミアム画集『Fnote(エフノート)』をプレゼント!

 一家に1セット、孫の代まで受け継ぐことのできる究極のコレクション、いかがですか? 人気キャラクターの初期には、なかなか出会えません。キャラクターの歴史をじっくりと味わえるこの機会をお見逃しなく!

プロフィール

セブンアンドワイ 販促担当 山口 真がらさん

インターネットの本屋さん『セブンアンドワイ』の販促担当です。休日に何気なくフラリと入ったお店で思わず即買い、なんてことがあると、その日がちょっとだけ特別な日に変わったりしませんか? それは、ネット上でも同じ。お客様に「これだ!」と思わず顔をほころばせていただけるよう、日々奮闘しております。

楽天商品検索

キーワードで商品検索

powered by 楽天


ここから広告です

広告終わり