
年末年始のごちそうには、家庭それぞれの定番があるもの。すき焼き、カニすき、ローストビーフ……、あなたの家の年末年始のごちそうの予定は、もう決まっていますか? 「一年で一番のごちそう」の素材には、極上のものを、お買い得に、手軽に手に入れたい。お取り寄せグルメなら、年末のアメ横や築地の人混みにもまれることもなく、インターネットの特別価格でそれが可能です。朝日新聞デジタル・ショッピングチームでは、楽天と共同で今年の締めくくりにふさわしい極上グルメを厳選! サイト限定のクーポンを発行、読者の方だけにお買い得価格でご提供します。
◆クーポン有効期限 2012/11/27 00:00 〜 2012/12/10 23:59
※「特選松阪牛専門店やまと」のみ、2012/11/27 00:00 〜 2012/12/31 23:59
◆クーポンの取得には、楽天のアカウントが必要です。クーポンの詳細は、こちら。
年末年始の食卓の華といえば、なんといっても海産物。おせちに飽きた頃に、マグロのお刺し身はいかがですか?生まれも育ちも大間の目利きが厳選した大間マグロを毎日築地市場に出荷している「大間マグロを東京築地に卸す店 魚忠」は、朝デジクーポンで全商品20%OFF。熨斗(のし)にも対応しており、お歳暮などのご贈答用にも。
クリスマスやお正月には、いつもと違う特別なワインを開けたいもの。ヴィンテージやレア、カルトなカリフォルニアワインの品揃えが光る専門店「ワインスタイル」は、朝デジのクーポンで全品10%OFF。店長厳選おすすめワインに外れなし!?合計1万円以上のお買い物で送料・手数料無料、ギフトにも。
大みそかは家族ですき焼きを囲むという方も多いのでは?「阿波牛の藤原」の黒毛和牛は厳選された最高級クラス、美味しさ・品質には自信あり。牛のなかでも適度な霜降りが魅力の「極柔モモ」で、溢れる肉汁とふわふわの卵が絡み合う至福のすき焼きをどうぞ。たっぷり1kgの商品を、20%OFFの朝デジ特別料金でお届け。
「カニをお腹いっぱい食べる」というぜいたくを今年こそ…。漁師が目利きした海鮮お取り寄せグルメの専門店「本物を追求する フォーシーズン」は、ズワイガニの産地の中でも良質なカナダ産をはじめ、豊富な海の幸がクーポンで全品10%OFF。おすすめは、カニしゃぶにぴったり、特大8Lサイズのズワイガニの極太足のむき身セットです。
年末年始だからこそ、一年で一番いいお肉を食べたい…!そんな欲求に答えてくれる店舗が、ブランド牛でもおなじみ松阪牛の中でも最高ランクA5のみを取り扱う「特選松阪牛専門店やまと」。朝日新聞デジタル限定で「松阪牛肩ローススライスギフト 400g 桐箱入/A5等級」などの3商品を1000円オフでご提供します。