現在位置:
  1. asahi.com
  2. エンタメ
  3. 映画・音楽・芸能
  4. ロイター芸能ニュース
  5. 記事

B・スピアーズの母親、回顧録出版を前に「後悔していない」

2008年9月11日

印刷

ソーシャルブックマーク このエントリをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録

 9月10日、ブリトニー・スピアーズの母親のリン・スピアーズさん(写真)が回顧録出版を前に「後悔していない」とコメント。2002年撮影(2008年 ロイター/Jim Ruymen)

 [ロサンゼルス 10日 ロイター] 米歌手ブリトニー・スピアーズさんの母親リン・スピアーズさん(53)が、スターになるという夢を娘2人に追わせたことに後悔はしていないと話した。ブリトニーさんの妹ジェイミー・リン・スピアーズさんも芸能界入りしている。

 回顧録の出版を来週に控えて行われたピープル誌のインタビューで、リンさんは「夢を追いかけさせないといけないと思う。そうしなければ、最終的にはさらに悪い結果になると思う」と語った。

 ブリトニーさんがスターダムを駆け上がった1990年代後半の家族の様子などを書いた「Through the Storm: A Real Story of Fame and Family in a Tabloid World(原題)」は、当初は5月に出版される予定だったが、ジェイミー・リンさんの妊娠が発覚して延期されていた。

 12日発行予定の同誌に掲載された回顧録の抜粋によると、リンさんはやり手「ステージママ」という周囲の見方や、娘たちのキャリアを使って儲けようとしていたとの批判を否定。「非難されているような(ブリトニーに対する)大きな望みは単純に持っていなかった」と記している。

ロイタージャパン ロゴ

検索フォーム
キーワード:


朝日新聞購読のご案内