お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。詳しくはサイトポリシーのページをご覧ください。
メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ
2008年9月28日
印刷
ソーシャルブックマーク
新藤兼人監督(96)の新作映画「石内尋常高等小学校 花は散れども」の初日舞台あいさつが27日、東京のシネカノン有楽町1丁目で行われた。主演柄本明が「監督が高齢なので終わりが(午後)3、4時。そこから飲みに行きました」と言うと、新藤監督は「素晴らしい俳優さんたちだから、いち言えばひゃく分かる。だから早く済んじゃう」。ほかに豊川悦司、大竹しのぶ、六平直政、川上麻衣子らが出席。
Copyright 2008 日刊スポーツ新聞社 記事の無断転用を禁じます
asahi.comに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。