お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。詳しくはサイトポリシーのページをご覧ください。
メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ
2009年1月8日
印刷
ソーシャルブックマーク
ボクシングWBC世界フライ級チャンピオンの内藤大助(34)が“歌手デビュー”した。7日、アニメ映画「超劇場版 ケロロ軍曹」(3月7日公開)のテーマ曲を都内のスタジオで収録を行った。タレント加藤夏希(23)とのデュエットで「歌は全然ダメなので、試合より緊張した。でも子どもたちが喜びそうな歌」とまんざらでもない様子。だが、加藤から「試合の入場曲にどうですか」とふられると「これじゃ燃えないよお」と脱力していた。
Copyright 2009 日刊スポーツ新聞社 記事の無断転用を禁じます
asahi.comに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。