現在位置:
  1. asahi.com
  2. エンタメ
  3. 映画・音楽・芸能
  4. テレビ・ラジオ
  5. 記事

山本投手200勝直前、放送終了 東海テレビに苦情続々

2008年8月5日

印刷

ソーシャルブックマーク このエントリをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録

 プロ野球・中日―巨人戦を放映した4日夜の東海テレビの生中継が、中日の山本昌投手(42)の最年長200勝を達成する直前で途中終了し、同局には苦情が相次いだ。

 5日朝までに寄せられた苦情は電話2件、留守番電話54件、メール170件。同局によると、当初から延長の予定はなく、放送終了後のニュース番組を中継に切り替えるなどして対応したという。

 平均視聴率は16.4%、瞬間最高視聴率は放送終了直前の午後8時51分に記録した26.9%(いずれもビデオリサーチ調べ)だった。

検索フォーム
キーワード:


朝日新聞購読のご案内