現在位置:
  1. asahi.com
  2. ニュース
  3. 特集
  4. 東日本大震災
  5. 記事
2011年10月31日14時48分
このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック

東電、会見をHPでライブ配信 1日から

関連トピックス

 東京電力は11月1日から、毎日開いている記者会見の様子をホームページで、試験的にライブ配信すると発表した。

 配信は、10日までで、平日午前中の会見のみだが、東電は「今後は視聴者の反響を考慮しつつ検討したい」としている。

 東電の会見については、インターネット動画配信サイト「ニコニコ動画」がライブ配信を続けている。

検索フォーム

こんな記事も

  • レコメンドシステムによる自動選択

おすすめリンク

「もんじゅ君」がやさしくわかりやすく語る「原発と放射能」。日本一わかりやすい原発と放射能の本

福島はどのようにして「原子力ムラ」となったか――。福島生まれの著者が「地方」と「日本の近代化」の関係から追及

加トちゃんしかり。なぜ今、若い女性は父親ほど年の離れた男性と結婚したいのか?

マンガ家・水木しげるが迫力ある筆致で表現した福島原発。32年前のイラストを単行本化

「東電さん」の恩恵を受け、「ふくいち感謝デー」にも毎年参加していた生活が一変して…。

人命優先で後回しにされた動物たちの「いのちの記録」は重い教訓を残している。

朝日新聞購読のご案内
新聞購読のご案内事業・サービス紹介

東日本大震災アーカイブ

グーグルアースで見る被災者の証言

個人としての思いと、かつてない規模の震災被害、その両方を同時に伝えます(無料でご覧いただけます)

プロメテウスの罠

明かされなかった福島原発事故の真実

福島第一原発の破綻を背景に、政府、官僚、東京電力、そして住民それぞれに迫った、記者たちの真実のリポート

検索

亡くなられた方々

| 記事一覧