お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。詳しくは サイトポリシーのページ をご覧ください。
検索とメインメニューとばして、このページの本文エリアへ
ここから本文エリア
現在位置:asahi.com>ニュース特集> ゴールデン・ウィーク特集
大型連休最終日の6日、帰省先や行楽地から首都圏などに戻る乗客らで、乗車率100%を超える列車が午後……… (05/06) [詳細へ]
ボランティアにかつらをかぶせてもらい、すっかりお姫様気分の子どもたち=佐賀市城内の佐賀城本丸歴史館
地図中のマーカーをクリックするとバルーンが開き写真が表示されます。 バルーンの中の写真や、「写真を拡大する」をクリックすると新しいウィンドウが開き大きな写真が表示されます。 地図上でドラッグすると表示する部分を移動させることができます。 また、地図の左に表示されているスケールや「+」「−」ボタンで地図をズームイン・ズームアウトすることもできます(写真のズームイン・ズームアウトはできません)。
アサヒ・コム読者のみなさんから各地のゴールデンウイークの写真・ビデオの投稿を募集します。
ここから広告です
お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。
広告終わり
このページのトップに戻る