現在位置:
  1. asahi.com
  2. スポーツ
  3. ラグビー
  4. 記事

クボタ、九州電力 残留決める ラグビートップリーグ

2008年2月3日18時24分

印刷

ソーシャルブックマーク このエントリをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録

写真後半、相手タックルをかわして突進する神戸製鋼のブラッキー(中央)

 ラグビーのトップリーグは3日、最終第13節の2試合があり、日本IBMは神戸製鋼に惜敗して入れ替え戦への出場が決まった。クボタと九州電力は残留を決めた。東京・秩父宮ラグビー場で予定されていたNEC―三洋電機、サントリー―トヨタ自動車の2試合は雪のため9日に順延となった。トップリーグの試合延期は、台風の影響を受けた04年10月のトヨタ―ヤマハ発動機以来3季ぶり。

検索フォーム
キーワード:


朝日新聞購読のご案内