現在位置:
  1. asahi.com
  2. スポーツ
  3. ゴルフ
  4. 女子ゴルフ
  5. 記事

宮里、2位発進 上田は出遅れ 米女子ゴルフ

2008年2月29日1時44分

印刷

ソーシャルブックマーク このエントリをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをdel.icio.usに登録 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをBuzzurlに登録

写真第1ラウンドを2位でスタートした宮里藍=AP

 米女子ゴルフツアーのHSBC女子選手権は28日、シンガポールのタナメラCC(パー72)で第1ラウンドを行い、宮里藍が67の5アンダーで、首位のロレーナ・オチョア(メキシコ)に1打差の2位と好スタートを切った。

 開幕から2戦連続で予選落ちした宮里は好調だったパットを生かして6バーディー、1ボギーとスコアを伸ばした。

 古閑美保は73で33位。上田桃子は3番でのトリプルボギーが響いて74の2オーバーで、飯島茜と並んで47位と出遅れた。大会は78選手で4日間争い、予選落ちはない。(共同)

検索フォーム
キーワード:


朝日新聞購読のご案内