大リーグは2日、各地で行われ、レッズのホーマー・ベイリー(27)がジャイアンツ戦で無安打無得点試合を達成した。今季の大リーグでは初めてで、ベイリーは昨年9月28日のパイレーツ戦に続き2度目。試合はレッズが3―0で勝った。
ヤンキースのイチローはツインズ戦に2番右翼で出場し、適時内野安打を放つなど2安打1打点。ブルワーズの青木は1番右翼でナショナルズ戦に臨み、5打数1安打だった。ブルージェイズの川崎はタイガース戦に9番指名打者で出場し、4打数無安打。レッドソックスの上原はパドレス戦の9回に2番手で登板し、2奪三振、無失点で今季5セーブ目を挙げた。
※Twitterのサービスが混み合っている時など、ツイートが表示されない場合もあります。