プロ野球の若手選手によるフレッシュオールスター戦が18日、秋田こまちスタジアムで行われ、全イースタンが7―1で全ウエスタンを破り、2年ぶりに勝利した。全イは6回に加藤(ロ)の右越え2点本塁打で先制すると、石川(日)の本塁打などで着実に加点した。全ウは6回に西田(神)の右前適時打で1点を返したが、及ばなかった。最優秀選手(MVP)には加藤が選ばれ、賞金100万円が贈られた。優秀選手には石川、上沢(日)、木村(ロ)、東浜(ソ)が選ばれた。
■ロッテ加藤、先制弾 父の助言生きる
【野田枝里子】打球が右翼席へ吸い込まれるのを見届けると、ロッテの加藤は思わずガッツポーズした。「チャンスで回ってきたので、やってやろうと思った」。先制2ランで主役の座をつかみとった。
※Twitterのサービスが混み合っている時など、ツイートが表示されない場合もあります。