現在位置:
  1. 朝日新聞デジタル
  2. スポーツ
  3. 野球
  4. プロ野球
  5. 記事
2012年10月15日22時53分

印刷用画面を開く

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

タカ大隣、仕事きっちり 5回1失点、最終Sへ弾み

関連トピックス

写真:5回を投げ、1失点で乗り切ったソフトバンク先発の大隣=福岡亜純撮影拡大5回を投げ、1失点で乗り切ったソフトバンク先発の大隣=福岡亜純撮影

(15日、ソフトバンク3―2西武)

 ソフトバンクの大隣が大一番で仕事を果たした。1回、いきなり浅村に右前安打を浴びたが、後続を抑える。今季摂津との二枚看板に成長した左腕は、5回を1失点にまとめ、「リードしながら降りられて、ホッとした」。自身4連敗でシーズンを終えたが、CSではきっちり切り替えた。

続きを読む

この記事の続きをお読みいただくには、会員登録が必要です。

無料登録で気軽にお試し! サービスのご紹介は こちら

検索フォーム

おすすめ

世界最高の大会における、野球とサッカー共通の問題点とは?

彼は何を考え決断したのか。天才打者の決死の挑戦の軌跡を追う。

PL学園野球部には金の卵を大きく育てる「虎の巻」があった! OBが語るその秘密

王貞治から斉藤佑樹、田中将大まで 戦後の全大会を当時の世相とともに振り返る

年間に何度と行なわれている都内地域交流「つばさんぽ」や様々なイベント…つば九郎の初のパーソナルDVD「つば九郎でぃ〜ぶいでぃ〜2012上半期」

朝日新聞購読のご案内
新聞購読のご案内事業・サービス紹介

スポーツコラム

戦士のほっとタイム 宇賀なつみ

いつか若手育てたい 金本知憲(プロ野球)(11/20)
戦士のほっとタイム 宇賀なつみ
 今季限りで現役としてのユニホームを脱いだ「鉄人」。数々の記録を打ち立てた21年間のプロ野球人生を語……

アンケート・特典情報

朝日新聞デジタル 高校野球ニュース