現在位置:
  1. 朝日新聞デジタル
  2. スポーツ
  3. 野球
  4. アマチュア
  5. 記事
2012年10月19日18時42分

印刷用画面を開く

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

中大が連勝、2位確定 駒大は敗れ3位 東都大学野球

 東都大学野球秋季リーグ戦第7週第2日は19日、神宮球場で2回戦2試合が行われ、中大が駒大に1―0で連勝し勝ち点3とした。この結果、勝ち点、勝率で中大と駒大が並び、前季順位が上の中大が2位、駒大は3位となった。国学院大も勝ち点3とする可能性があるが、勝率で下回り4位。

 東洋大は国学院大に4―0で雪辱し、1勝1敗として次週に行われる3回戦に持ち込んだ。

検索フォーム

おすすめ

生徒、対戦相手の監督、読者からの「思い出」から浮かぶ尾藤氏の「魂」とは。

各校の第一応援歌、チャンステーマ曲を一挙収録。東京佼成ウィンドオーケストラの演奏で気分は神宮球場!

ひと夏の高校球児たちの汗と涙と成長の感動ストーリーを凝縮

PL学園野球部には金の卵を大きく育てる「虎の巻」があった! OBが語るその秘密

大人気野球ゲームの定番「実況パワフルプロ野球」シリーズ

高視聴率連発、一世を風靡した「欽ちゃん」のお笑いを見る

朝日新聞購読のご案内
新聞購読のご案内事業・サービス紹介

スポーツコラム

戦士のほっとタイム 宇賀なつみ

いつか若手育てたい 金本知憲(プロ野球)(11/20)
戦士のほっとタイム 宇賀なつみ
 今季限りで現役としてのユニホームを脱いだ「鉄人」。数々の記録を打ち立てた21年間のプロ野球人生を語……

アンケート・特典情報

朝日新聞デジタル 高校野球ニュース