現在位置:
  1. 朝日新聞デジタル
  2. スポーツ
  3. 野球
  4. 大リーグ
  5. 記事
2012年11月9日12時30分

印刷用画面を開く

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

松坂に日米複数の球団が関心 代理人「大リーグ優先」

 大リーグ・レッドソックスからフリーエージェント(FA)になった松坂大輔投手(32)について、代理人のスコット・ボラス氏は8日、日米の複数の球団が獲得に関心を持っていると明らかにした。「今は大リーグに焦点を当てている」と語り、大リーグとの交渉を優先させるという。

 ゼネラルマネジャー(GM)会議が開かれている米カリフォルニア州インディアンウェルズで取材に応じた。松坂は昨年6月に右ひじを手術し、6年契約の最終年の今季は1勝7敗だった。

検索フォーム

おすすめ

メジャーでの活躍が期待されるダルビッシュ投手の軌跡をたどった初のパーソナルDVD

毎年人気の特集号、2012年の表紙は米フロリダ州出身の19歳

選手が実際に使用しているものと全く同じオーセンティック・コレクション

彼は何を考え決断したのか。天才打者の決死の挑戦の軌跡を追う。

王貞治から斉藤佑樹、田中将大まで 戦後の全大会を当時の世相とともに振り返る

大リーグ挑戦の軌跡から北野武との対談番組、WBCでの活躍などイチロー選手のDVD集めました

朝日新聞購読のご案内
新聞購読のご案内事業・サービス紹介

スポーツコラム

戦士のほっとタイム 宇賀なつみ

いつか若手育てたい 金本知憲(プロ野球)(11/20)
戦士のほっとタイム 宇賀なつみ
 今季限りで現役としてのユニホームを脱いだ「鉄人」。数々の記録を打ち立てた21年間のプロ野球人生を語……

アンケート・特典情報

朝日新聞デジタル 高校野球ニュース