現在位置:
  1. 朝日新聞デジタル
  2. スポーツ
  3. サッカー
  4. 日本代表
  5. 記事
2012年11月15日12時41分

印刷用画面を開く

mixiチェック

このエントリーをはてなブックマークに追加

オマーン戦視聴率、関東は30.0% サッカーW杯予選

関連トピックス

 14日にテレビ朝日系で放送されたサッカーW杯アジア最終予選の日本対オマーン戦の視聴率は関東地区で30.0%、中部地区で23.7%、関西地区で26.0%、九州地区で15.6%だった。ビデオリサーチが15日、発表した。

 関東地区の最高視聴率は試合終了直後の午後10時24分で38.8%。

 中部地区の最高視聴率は午後10時22分、23分で31.1%。関西地区の最高視聴率は午後10時24分で35.0%。九州地区の最高視聴率は午後10時23分で23.6%。

検索フォーム

おすすめ

世界中で1000万本以上の売り上げを記録したFIFA12。そのリアルサッカーゲームFIFAシリーズの最新作が新たな進化を遂げて帰ってきた!

子供から大人までみんなで楽しめるサッカーゲームです。ギフトにも最適です。CE取得品。

目から鱗のモウリーニョ流サッカーをあなただけに教えます!!

海外でも注目度の高い宮市選手のユニフォーム

日本代表キャプテンとして、チームを勝利へ導いた男の実践的メンタルコントロール術

人としての成長に欠かせない「感謝の心」―試合前に必ず読むという祖母からの手紙とは。世界で戦うメンタルを支える思考法。

朝日新聞購読のご案内
新聞購読のご案内事業・サービス紹介

スポーツコラム

戦士のほっとタイム 宇賀なつみ

いつか若手育てたい 金本知憲(プロ野球)(11/20)
戦士のほっとタイム 宇賀なつみ
 今季限りで現役としてのユニホームを脱いだ「鉄人」。数々の記録を打ち立てた21年間のプロ野球人生を語……

アンケート・特典情報

朝日新聞デジタル 高校野球ニュース