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06月28日朝日新聞デジタル朝刊記事一覧へ(朝5時更新)

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  • JR大阪三越伊勢丹とルクア(2014年02月27日 朝刊)

    JR大阪駅ビルの開業に合わせて、2011年5月にオープンした。ノースゲートビルの東側に入るルクアは、開業初年度の売上高が目標を4割近く上回る340億円。一方、隣接する大阪三越伊勢丹は開業1年間の売上高が目標の約6割の334億円に低迷。今年度も305億円の見通しで、大阪三越伊勢丹を運営するジェイアール西日本伊勢丹は、借金が資産を上回る債務超過に陥っている。再建策として、百貨店部分を4割に縮小して専門店を導入。ルクアを運営するJR西日本SC開発が全てを担う形で、15年春に再オープンする予定。三越伊勢丹はテナントに「格下げ」となり、事実上、撤退に追い込まれた。

  • ジルサンダー(2008年09月05日 朝刊)

    女性デザイナーのジル・サンダーが1973年、ドイツで設立。欧州ではエルメスやシャネルなどの高級ブランドと同程度の高い知名度があるとされる。世界で68店舗あり、欧州25店舗、国内は伊勢丹新宿店や大丸神戸店などに15店舗。08年1月期の売上高は207億円で、黒字だった。

  • Jフロントリテイリング(2012年02月25日 朝刊)

    2007年に大丸(大阪市)と松坂屋ホールディングス(名古屋市)が統合して誕生した。国内に22百貨店を持つ。11年2月期の売上高は9501億円で、百貨店グループでは三越伊勢丹ホールディングスに次いで国内2位。

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アニヤ・ハインドマーチ「BUILD A BAG」で自分だけのバッグにカスタム!新宿伊勢丹にポップアップ登場(2017/6/28)

 アニヤ・ハインドマーチ(ANYA HINDMARCH)が、7月11日まで伊勢丹新宿店本館1階=ハンドバッグ/プロモーションでカスタマイズバッグ「BUILD A BAG」のポップアップを開催中。 贅沢[続きを読む]

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  • アニヤ・ハインドマーチ「BUILD A BAG」
  • 韓国発のアイウエアレーベル・ダブルラバーズが新宿伊勢丹にポップアップショップをオープン
  • インクストローク アイライナー(全6色/4.5g、各3,500円)
  • ベルーフ バゲージ(beruf baggage)が伊勢丹メンズでポップアップ
  • 『ハイヒール』×MIHARA YASUHIRO ポップアップストア
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  • 福岡・岩田屋にとんだ林蘭のポップアップストアがオープン
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