斎藤工の今年の目標は”ささくれ食べない”!? ルイ・ヴィトンのポップアップストアにゲストで登場

  • 2019年1月10日

【動画】岩田剛典、成田凌、斎藤工…セレブ続々 ヴィトン新作を身にまとい登場

ルイ・ヴィトン ジャパンは10日、東京・原宿に、新しくメンズのアーティスティック・ディレクターに就任したヴァージル・アブローのデビュー・コレクションを販売するポップアップストアをオープンした。1月31日まで、2019年春夏メンズ・コレクションを先行販売する。

ポップアップストアは、原宿に新しくオープンする商業施設「神宮前6丁目プロジェクト(仮称)」を使って開設された。ガラス張りの建物はモノグラムのモチーフがあしらわれ、巨大なレインボーマンが置かれている。プレタポルテやレザー、時計、シューズが並べられ、全体でヴァージル・アブローが目指す世界観が表現されている。

トレンチコートを着こなす斎藤工さん

9日夜には、オープンを祝うパーティーが開かれ、多数の俳優やモデルらが招待された。メディア向けのフォトコールには、俳優の斎藤工さんや成田凌さん、小関裕太さん、金子ノブアキさんやEXILEの岩田剛典さんらがヴィトンのウェアを身につけて登場した。

俳優でメンズノンノモデルの成田凌さん

俳優の小関裕太さん

斎藤さんは、「ちょっと僕にはおしゃれすぎる」と恐縮した様子だったが、ヌメ皮のトレンチコートを着こなし、「今日はとても寒いですがこのコートは着心地が良くて暖かい」と感想を話した。年明け間もないということで、今年の抱負を質問されると、「幼少期からささくれを食する癖がありまして、今年こそ、それをやめてきちんと爪切りを使って処理したい」と真面目な表情で冗談を飛ばして、集まったカメラマンたちを笑わせていた。

俳優でメンズノンノモデルの清原翔さん

俳優でメンズノンノモデルの中田圭祐さん

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!