&notes

映画『記憶屋 あなたを忘れない』完成披露試写会に10組20名様をご招待

映画『記憶屋 あなたを忘れない』完成披露試写会に10組20名様をご招待

映画『記憶屋 あなたを忘れない』完成披露試写会に10組20名様をご招待いたします!

卒業間近の大学生・遼一は年上の恋人・杏子にプロポーズしますが、翌日から彼女と連絡が取れなくなります。数日後に再会すると、なぜか杏子から遼一に関する記憶だけが消えていました。遼一は原因を探るうち、人の記憶を消してしまうという「記憶屋」の関与を疑うようになります。遼一の話に興味を抱いた弁護士の高原と、幼なじみの真希の協力を得て、「記憶屋」を探すミステリータッチの物語です。

原作は織守(おりがみ)きょうやの小説『記憶屋』。主人公・遼一を山田涼介、幼なじみの真希を芳根京子、遼一の彼女・杏子を蓮佛美沙子、遼一や真希と共に「記憶屋」を探す弁護士・高原を佐々木蔵之介がそれぞれ演じます。

当日はキャストやスタッフの舞台あいさつも予定しています!

>>応募はこちらから。12月1日(日)締め切りです

『記憶屋 あなたを忘れない』試写会

■日程:12月10日(火)夕刻
■場所:丸の内ピカデリー(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン9F)
■登壇者:キャスト・スタッフを予定しております
ご当選された方は、試写状の記載内容をご確認の上、持参してご来場ください。ご同行者がいらっしゃる場合は、必ず2名おそろいで受付にお越しください。
※当日、会場で当選者ご本人かどうかを身分証明書で確認させていただきます。顔写真付きの場合は1点、お持ちでない場合は、お名前が確認できる身分証明書2点をご持参ください。
※主催者が当選者ご本人と確認できないと判断した場合や、試写状の不正使用と認めた場合は、ご入場をお断りさせて頂きます。
※試写状の譲渡・売買行為、および試写中の撮影・録音は違法ですのでご注意ください。

応募の条件は、下記の通りです。
1.応募時のアンケートにご回答ください。
2.「&Travel」のTwitter、Facebook、Instagramいずれかのアカウントをフォローして、プレゼントキャンペーン投稿のリツイート(シェア)をお願いいたします。

応募はこちらから

※抽選に際しては、条件に同意のうえ不備なく応募してくださった方を対象といたします。
※応募後の取り消し、およびお問い合わせはお控えください。
※応募者多数の場合は厳正な抽選により当選者を決定します。発表は試写状の発送をもってかえさせていただきます。

『記憶屋 あなたを忘れない』
2020年1月17日(金)より全国公開

監督:平川雄一朗
原作:織守きょうや『記憶屋』(角川ホラー文庫)
出演:山田涼介 芳根京子 蓮佛美沙子 佐々木蔵之介 杉本哲太 泉里香 田中泯 ほか
配給:松竹
公式サイト:https://kiokuya-movie.jp/ 公式Twitter:@kiokuya_movie

この記事をシェアしよう!
応募はこちらから

&TRAVELにはこんな記事があります

映画では遼一と真希の出身地が広島県に設定されていることから、以下の記事をセレクトしてみました。

PROFILE

編集部員・ライター

気になる旅のニュース、お得な旅情報をキャッチした編集部員やライターが、随時情報を掲載していきます。

嵐山や香嵐渓は? 全国の紅葉の見頃をチェック

一覧へ戻る

12月20日全国公開『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』劇場鑑賞券5組10名様プレゼント

RECOMMENDおすすめの記事