一日一氷 365日のかき氷

一日一氷 365日のかき氷
 夏の風物詩のひとつ「かき氷」。
 全国のかき氷を食べ歩き、「ゴーラー」と呼ばれる熱烈かき氷フリークのひとりでもある映像作家の原田泉さんが、春夏秋冬365日いつでもどこでも楽しめるかき氷の魅力を紹介している『一日一氷 365日のかき氷』から、見応えのあるかき氷を一部ご紹介します。

↓↓フォトギャラリーは下部にあります↓↓ ※写真をクリックすると、くわしくご覧いただけます。

原田 泉(はらだ・いずみ)

映像作家・プロデューサー。1991年にフジテレビ「世にも奇妙な物語」でプロデューサーとしてのキャリアをスタートし、テレビドラマや映画などを多数製作。演出家としても多くのCM、PVなどを手掛け、2011年からは映像作家として自ら撮影・編集するスタイルを確立。書籍「にっぽん氷の図鑑」でかき氷写真家、かき氷評論家としてデビュー。
Facebook「にっぽん氷の図鑑」
「一日一氷 365日のかき氷」(ぴあMOOK)
「にっぽん氷の図鑑」でかき氷ブームをけん引した著者の第二弾です! 今回は365日、日本の四季と祭事を365枚のかき氷写真で表現。シズル感と情緒あふれる写真は、見ているだけで幸せになれます。
1296円(税込み)

〈きんゆう女子〉<11>金融庁に行ってみた(後編)~つみたてNISAって、なに?

トップへ戻る

身につける人だけの“秘密” ヴァン クリーフ&アーペルの新作ハイジュエリー

RECOMMENDおすすめの記事