かわいくて愛おしい秋田犬の家族

 フランスのノルマンディーで、秋田犬夫婦のカイとユキの間に4匹の赤ちゃんが誕生しました。
 子育てに奮闘するママ犬ユキと、まだまだ能天気なパパ犬カイ。そして、むくむくもふもふ育っていく長女・長男・次男・三男。生まれたての子犬たちのとても小さな姿から、日に日に成長していくかけがえのない2カ月間が写真集にまとめられました。愛情あふれる秋田犬おやこの姿を一部紹介します。

写真のつづきは最下部のギャラリーへ↓↓ ※写真をクリックすると拡大表示されます。

秋田犬のおやこ

酒巻洋子(さかまき・ようこ)
フランス在住。編集ライター&カメラマン。2003年の渡仏より、パリの風景や犬を撮り続け「いつものパリ」のブログ上で公開中。秋田犬との日常写真は「ノルマン犬猫日記」で見ることができる。『パリ犬』、『パリにゃん』(ともに産業編集センター刊)のほか、インテリアや食に関する著書、フランス語学書シリーズなど著作多数。

秋田犬のおやこ(翔泳社)酒巻洋子(著)
いま話題の秋田犬(あきたいぬ)写真集です。
舞台はフランスのノルマンディー。カメラマンの酒巻さんの自宅で仲良く暮らす秋田犬夫婦、カイとユキの間に、2018年1月11日、4匹の赤ちゃんが誕生しました。
子育てに奮闘するママ犬ユキとまだまだ能天気なパパ犬カイ。そして、むくむくもふもふ育っていく長女・長男・次男・三男。愛情あふれる秋田犬のおやこの姿をこの1冊でお楽しみください。

【パンと絶景】和歌山の絶景「橋杭岩」を見ながら食べる本州最南端のパン/nagi

トップへ戻る

普通のカフェなのに驚きのフォーが!「Le Rousseau」

RECOMMENDおすすめの記事