とっておきのお福分け

究極の発酵料理本『ノーマの発酵ガイド』を2名様にプレゼント

朝日新聞デジタル&wとっておきのお福分けでは、ライフスタイルを豊かにする手がかりとして、編集部で厳選したすてきな読者プレゼントをお届けします。

究極の発酵料理本『ノーマの発酵ガイド』を2名様にプレゼント

『ノーマの発酵ガイド The Noma Guide to Fermentation 』/7,800円(税別)

「世界ベストレストラン50」で4度も世界一に輝いた、デンマーク・コペンハーゲンにあるレストラン「noma(ノーマ)」。ノーマのあらゆる料理には、なんらかの形で発酵がかかわっています。発酵の研究に10年以上情熱を傾けてきたレネ・レゼピと、発酵ラボリーダーのデイヴィッド・ジルバー。より多くの人に発酵を知ってもらおうと、歴史からレシピまで、すべてを1冊にまとめました。

今すぐ試したくなるような100以上のレシピ、500枚以上の写真を収録。プロの料理人だけでなく、家庭の料理にも取り入れてほしいという願いからうまれた、究極の発酵料理本です。

>>食材を魔法のようにおいしく複雑な味に変える発酵について、フォトギャラリーでご紹介しています。

ご応募はこちらから。(6月30日(日)締め切り)

応募の条件は、下記の通りです。
1.応募時のアンケートにご回答ください。
2.「&w」のTwitter、Facebook、Instagramいずれかのアカウントをフォローして、プレゼントキャンペーン投稿のリツイート(シェア)をお願いいたします。

※抽選に際しては、条件に同意のうえ不備なく応募してくださった方を対象といたします。
※応募後の取り消し、およびお問い合わせはお控えください。
※応募者多数の場合は厳正な抽選により当選者を決定します。発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選された方にはプレゼントの発送先のご住所を入力していただきます(日本国内のご住所のみの対応とさせていただきます)。ご住所の入力がない、もしくはご住所に間違いがあり商品が送付できなかった場合は、当選を辞退されたとみなし発送を停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※当選の権利を他人に譲渡することはできません。

『ノーマの発酵ガイド』

 

著者:レネ・レゼピ/デイヴィッド・ジルバー
訳者:水原 文
出版社:KADOKAWA (2019/3/20)
定価:本体7,800円(税別)

■「&w」読者プレゼント「とっておきのお福分け」
>>「フランス映画祭2019 横浜」オープニングセレモニー&上映鑑賞券を10組20様にプレゼント 
>>【試写会10組20名様】中東の貧困と移民の問題に、果敢に挑んだ衝撃作『存在のない子供たち』
この記事をシェアしよう!
応募はこちらから

【試写会10組20名様】美しいモノクロ映像でアカデミー賞®撮影賞ノミネート、冷戦下ポーランドのラブストーリー『COLD WAR あの歌、2つの⼼』

トップへ戻る

【試写会10組20名様】中東の貧困と移民の問題に、果敢に挑んだ衝撃作『存在のない子供たち』

RECOMMENDおすすめの記事