とっておきのお福分け

【舞台挨拶付きジャパンプレミアにご招待】小栗旬、宮沢りえ、沢尻エリカ、二階堂ふみ出演映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』

朝日新聞デジタル&wとっておきのお福分けでは、ライフスタイルを豊かにする手がかりとして、編集部で厳選したすてきな読者プレゼントをお届けします。

【舞台挨拶付きジャパンプレミアにご招待】小栗旬、宮沢りえ、沢尻エリカ、二階堂ふみ出演映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』

人間失格 太宰治と3人の女たち』 9/13全国公開 © 2019 『人間失格』製作委員会

豪華キャストが集結!
舞台挨拶付きジャパンプレミアに5組10名様をご招待

累計1200万部以上の売り上げを誇る「人間失格」は、作家・太宰治の遺作。本作は原作小説の映画化ではなく、「人間失格」の誕生秘話を太宰自身と彼を愛した3人の女性の目線から、事実をもとにしたフィクションとして初めて映画化されました。

監督は写真家であり、数々の映画の成功を収めた蜷川実花。主人公・太宰治を演じるのは、日本を代表する俳優、小栗旬。夫・太宰を献身的に支える正妻・津島美知子役に宮沢りえ、太宰の愛人であり弟子でもある太田静子を沢尻エリカ、太宰の愛人で最後の女・山崎富栄を二階堂ふみ。太宰と女たちを取り巻く男性陣を演じるのは、成田凌、千葉雄大、瀬戸康史、高良健吾、藤原竜也。

>>応募はこちらから(7月15日(月)締め切り)

『人間失格 太宰治と3人の女たち』舞台挨拶付きジャパンプレミア

■日程:7月25日(木)18:00開場/18:30開演(本編上映時間:120分)
■場所:都内会場
※登壇ゲストは急遽変更となる場合もございます。ご了承ください。
※場所や時間の詳細は、当選をもってお知らせいたします。
※当日はメディア取材が入る予定です。お客様が取材等で写り込む場合がありますので、予めご了承下さい。

ご当選された方は、ご招待状の記載をご確認の上、ご来場ください。

応募の条件は、下記の通りです。
1.応募時のアンケートにご回答ください。
2.「&w」のTwitter、Facebook、Instagramいずれかのアカウントをフォローして、プレゼントキャンペーン投稿のリツイート(シェア)をお願いいたします。

応募はこちらから

※抽選に際しては、条件に同意のうえ不備なく応募してくださった方を対象といたします。
※応募後の取り消し、およびお問い合わせはお控えください。
※応募者多数の場合は厳正な抽選により当選者を決定します。発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選された方にはプレゼントの発送先のご住所を入力していただきます(日本国内のご住所のみの対応とさせていただきます)。ご住所の入力がない、もしくはご住所に間違いがあり商品が送付できなかった場合は、当選を辞退されたとみなし発送を停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※当選の権利を他人に譲渡することはできません。

STORY 男と女に起こることのすべてがここにある

天才作家、太宰治。身重の妻・美知子とふたりの子どもがいながら恋の噂が絶えず、自殺未遂を繰り返すという破天荒な生活を送っている。作家志望の静子と、未亡人の富栄。ふたりの愛人と正妻をめぐり、遂に自分にしか書けない「人間に失格した男」の物語に取りかかるのだが……。

『人間失格 太宰治と3人の女たち』
9月13日(金)ロードショー!
公式HP:http://ningenshikkaku-movie.com/

■「&w」読者プレゼント「とっておきのお福分け」
>>グリーンランドの大自然下の、ていねいな暮らしぶりを描く映画『北の果ての小さな村で』試写会を10組20名様に
>>箱根ラリック美術館 観覧券を5組10名様に
>>写真集「よちよち もふもふ オシドリの赤ちゃん」を10名様に

この記事をシェアしよう!
応募はこちらから

箱根ラリック美術館 観覧券を5組10名様に

トップへ戻る

【劇場で試写会 10組20名様】グリーンランドの大自然下の、ていねいな暮らしぶりを描く映画『北の果ての小さな村で』

RECOMMENDおすすめの記事