とっておきのお福分け

【劇場鑑賞券】カンヌが注目する女性監督ロヘナ・ゲラの最新作『あなたの名前を呼べたなら』

朝日新聞デジタル&wとっておきのお福分けでは、ライフスタイルを豊かにする手がかりとして、編集部で厳選したすてきな読者プレゼントをお届けします。

【劇場鑑賞券】カンヌが注目する女性監督ロヘナ・ゲラの最新作『あなたの名前を呼べたなら』

©2017 Inkpot Films Private Limited, India

映画『あなたの名前を呼べたなら』(8/2公開) 劇場鑑賞券を3組6名様に

2018年カンヌ国際映画祭批評家週間に出品され、GAN財団賞を受賞したロヘナ・ゲラ監督最新作。

>>気になる女性監督、ロヘナ・ゲラさんのインタビューはこちら

インド、ムンバイ。裕福なアシュヴィンと、彼に仕える住み込みのメイドのラトナ。インドの厳しい身分制度や因習を乗り越えて愛を育む男女の物語です。

フランス仕込みのシックなインテリアや、ラトナが目を輝かせる布市場の路地など、ムンバイのおしゃれな一面も……。8月2日(金)Bunkamuraル・シネマほか全国公開を記念して、劇場鑑賞券をプレゼントいたします。

>>応募はこちらから(7月28日(日)締め切り)

応募の条件は、下記の通りです。
1.応募時のアンケートにご回答ください。
2.「&w」のTwitter、Facebook、Instagramいずれかのアカウントをフォローをお願いします。
3.Twitter、Facebookについては、プレゼントキャンペーン投稿のリツイート(シェア)をお願いいたします。
応募はこちらから

※抽選に際しては、条件に同意のうえ不備なく応募してくださった方を対象といたします。
※応募後の取り消し、およびお問い合わせはお控えください。
※応募者多数の場合は厳正な抽選により当選者を決定します。発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選された方にはプレゼントの発送先のご住所を入力していただきます(日本国内のご住所のみの対応とさせていただきます)。ご住所の入力がない、もしくはご住所に間違いがあり商品が送付できなかった場合は、当選を辞退されたとみなし発送を停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※当選の権利を他人に譲渡することはできません。

『あなたの名前を呼べたなら』
8月2日(金)よりBunkamuraル・シネマほか全国公開

STORY
経済発展著しいインドのムンバイ。農村出身のメイド、ラトナの夢はファッションデザイナーだ。夫を亡くした彼女が住み込みで働くのは、建設会社の御曹司アシュヴィンの新婚家庭のはずだったが、直前で結婚破談に……。傷心のアシュヴィンを気遣いながら、ラトナは身の回りの世話をしていた。ある日、彼女がアシュヴィンにあるお願いをしたことから、ふたりの距離が縮まっていく……。

公式HP:anatanonamae-movie.com/

■「&w」読者プレゼント「とっておきのお福分け」
>>【試写会プレゼント】今注目の若手俳優ティモシー・シャラメ主演の映画『HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ』
>>【試写会プレゼント】アメリカで最も有名な90歳の現役セックス・セラピストの誕生秘話。映画『おしえて!ドクター・ルース』

この記事をシェアしよう!
応募はこちらから

【試写会】アメリカで最も有名な90歳の現役セックス・セラピストの誕生秘話。映画『おしえて!ドクター・ルース』

トップへ戻る

【試写会】今注目の若手俳優ティモシー・シャラメ主演の映画『HOT SUMMER NIGHTS/ホット・サマー・ナイツ』

RECOMMENDおすすめの記事