とっておきのお福分け

【劇場鑑賞券プレゼント】映画『楽園』で綾野剛&杉咲花&佐藤浩市が共演、吉田修一の『犯罪小説集』を映画化

朝日新聞デジタル&wとっておきのお福分けでは、ライフスタイルを豊かにする手がかりとして、編集部で厳選したすてきな読者プレゼントをお届けします。

【劇場鑑賞券プレゼント】映画『楽園』で綾野剛&杉咲花&佐藤浩市が共演、吉田修一の『犯罪小説集』を映画化

『楽園』10月18日(金)全国公開 配給:KADOKAWA © 2019「楽園」製作委員会

劇場鑑賞券を3組6名様にプレゼント

『悪人』『怒り』など映像化が続くベストセラー作家・吉田修一さんの短編集『犯罪小説集』が映画化されました。綾野剛さん、杉咲花さん、佐藤浩市さんが出演し、監督・脚本を『64-ロクヨン-』の瀬々敬久さんが手掛けました。主題歌は人気ロックバンド「RADWIMPS」の野田洋次郎が作詞・作曲し、『君の名は。』でヒロインを演じた上白石萌音の歌声で、物語を彩ります。

犯罪をめぐる“喪失”と“再生”を描くヒューマン・サスペンスの本作は、ベネチア国際映画祭の公式イベント「ジャパン・フォーカス」に選出され、先月上映されました。原作者の吉田さん自身も「こんなにも物語をコントロールできず、彼らの感情に飲み込まれそうになったのは初めて」と語っています。

緊張感あふれる衝撃作から、日本映画の可能性をお楽しみ下さい。

>>応募はこちらから 10月20日(日)締め切りです。

応募の条件は、下記の通りです。
1.応募時のアンケートにご回答ください。
2.「&w」のTwitter、Facebook、Instagramいずれかのアカウントのフォローをお願いします。
3.Twitter、Facebookについては、プレゼントキャンペーン投稿のリツイート(シェア)をお願いいたします。

※抽選に際しては、条件に同意のうえ不備なく応募してくださった方を対象といたします。
※応募後の取り消し、およびお問い合わせはお控えください。
※応募者多数の場合は厳正な抽選により当選者を決定します。発表はご招待券の発送をもってかえさせていただきます。
ご住所の入力がない、もしくはご住所に間違いがあり商品が送付できなかった場合は、当選を辞退されたとみなし発送を停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※当選の権利を他人に譲渡することはできません。

応募はこちらから

『楽園』

10月18日(金)全国公開
監督・脚本:瀬々敬久
原作:吉田修一『犯罪小説集』(角川文庫刊)
綾野剛 杉咲花 佐藤浩市 柄本明 村上虹郎 片岡礼子
2019年/129分/日本
配給:KADOKAWA
公式HP:rakuen-movie.jp 公式Twitter:rakuen_movie
© 2019「楽園」製作委員会

■「&w」読者プレゼント「とっておきのお福分け」

>>これまでの「とっておきのお福分け」を見る

この記事をシェアしよう!
応募はこちらから

【映画劇場鑑賞券】英国の傑作絵本を忠実に再現した、奇跡の手書きアニメーション『エセルとアーネスト ふたりの物語』

一覧へ戻る

【美術展観覧券】「不思議の国のアリス展」国内外のアーティストでアリスの物語をめぐる 初の企画展にご招待

RECOMMENDおすすめの記事