とっておきのお福分け

【劇場鑑賞券プレゼント】草間彌生の知られざる苦悩と努力を描く、海外ドキュメンタリー映画『草間彌生∞INFINITY』 

朝日新聞デジタル&wとっておきのお福分けでは、ライフスタイルを豊かにする手がかりとして、編集部で厳選したすてきな読者プレゼントをお届けします。

【劇場鑑賞券プレゼント】草間彌生の知られざる苦悩と努力を描く、海外ドキュメンタリー映画『草間彌生∞INFINITY』 

Artist Yayoi Kusama drawing in KUSAMA – INFINITY. © Tokyo Lee Productions, Inc. Courtesy of Magnolia Pictures.【もっと写真を見る】

草間がどのようにして芸術の道へ進み、唯一無二の表現者になったのか

世界中の美術館で個展を開き、観客を魅了し続けている世界的アーティストの草間彌生。絵画、彫刻、インスタレーション、パフォーマンスアート、文学……様々な分野で輝かしい功績を残し、現在もなお創作活動に全てを捧げて生きています。

草間彌生はどのようにして芸術の道へ進み、唯一無二の表現者になったのか。彼女に魅了されたアメリカ人女性監督によるドキュメンタリー映画『草間彌生∞INFINITY』が、11月22日(金)より公開されます。

本作は、1950年代から70年代初頭、ニューヨークで創作活動をしていた草間彌生が、アート界に及ぼした影響にフォーカスして製作されています。波瀾(はらん)万丈のひと言では足りないほどの、彼女の超絶人生に迫ります。

公開を記念して、劇場鑑賞券(ムビチケ)を5組10名様にプレゼント! 草間彌生のライフストーリーを劇場でお楽しみ下さい。

>>応募はこちらから 11月24日(日)締め切りです。

【ムビチケについて】
ムビチケ対応劇場のWeb上で座席指定ができます(一部劇場を除く)。
※鑑賞当日は、劇場の自動発券機または券売窓口で座席券を発券してご入場ください。
ムビチケ対応劇場以外でのご利用はできません。

応募の条件は、下記の通りです。
1.応募時のアンケートにご回答ください。
2.「&w」のTwitterFacebookInstagramいずれかのアカウントをフォローして、プレゼントキャンペーン投稿のリツイート(シェア)をお願いいたします。

応募はこちらから。

※抽選に際しては、条件に同意のうえ不備なく応募してくださった方を対象といたします。
※応募後の取り消し、およびお問い合わせはお控えください。
※応募者多数の場合は厳正な抽選により当選者を決定します。発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選された方にはプレゼントの発送先のご住所を入力していただきます(日本国内のご住所のみの対応とさせていただきます)。ご住所の入力がない、もしくはご住所に間違いがあり商品が送付できなかった場合は、当選を辞退されたとみなし発送を停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※当選の権利を他人に譲渡することはできません。

『草間彌生∞INFINITY』
11/22(金)WHITE CINE QUINTOほか全国公開

監督:ヘザー・レンズ 脚本:ヘザー・レンズ、イデノケイタ
出演:草間彌生ほか
2018年/アメリカ/77分/カラー/5.1ch
配給:パルコ
公式HP:kusamayayoi-movie.jp/

■「&w」読者プレゼント「とっておきのお福分け」
>>【応募は11/30迄】世界一のシェフの家庭料理レシピ本『ファミリー・ミール』を5名様に
>>これまでの「とっておきのお福分け」を見る

この記事をシェアしよう!
応募はこちらから

【レシピ本プレゼント】世界一のシェフが、家庭料理の秘密を本に『ファミリー・ミール』

一覧へ戻る

映画『風の電話』舞台挨拶つき完成披露試写会へ5組10名様ご招待 

RECOMMENDおすすめの記事