とっておきのお福分け

【読者プレゼント】75匹の猫と飼い主のリアルな暮らしを本にした『ニューヨークの猫は、なぜしあわせなの?』 を5名様に

朝日新聞デジタル&w「とっておきのお福分け」では、ライフスタイルを豊かにする手がかりとして、編集部で厳選したすてきな読者プレゼントをお届けします。

【読者プレゼント】75匹の猫と飼い主のリアルな暮らしを本にした『ニューヨークの猫は、なぜしあわせなの?』 を5名様に

朝日新聞出版 1760円(税込み)

猫とニューヨーカーの暮らしを取材した連載「猫と暮らすニューヨーク」が本になりました。連載では、ニューヨークで猫と生活するさまざまな人を訪ね、飼い主たちの溺愛(できあい)&偏愛ぶりや、愛猫のユニークなエピソード、インテリアや飼い方のアイデアをご紹介しています。

『ニューヨークの猫は、なぜしあわせなの?』 は、これまでの取材で飼い主たちから得た”猫の飼いかた”の部分に注目し、さまざまなアイデアや実践法を再編集しています。 とはいえ、そのアイデアは、本当のところどうなの? というモヤモヤを解消すべく専門医のコメントを付けて、より実用的な一冊になるように工夫されています。
個性豊かで愛らしい、ニューヨークの猫たちの写真も満載で、猫好き必読です。

ニューヨークの猫は、なぜしあわせなの? 75匹の猫と飼い主のリアルな暮らし

著者:仁平綾
編集者・ライター
ニューヨーク・ブルックリン在住。食べることと、猫をもふもふすることが趣味。愛猫は、タキシードキャットのミチコ。雑誌等への執筆のほか、著書にブルックリンの私的ガイド本『BEST OF BROOKLYN』(自費出版)、『ニューヨークの看板ネコ』『紙もの図鑑 A to Z』(いずれもエクスナレッジ)、『ニューヨークおいしいものだけ! 朝・昼・夜 食べ歩きガイド』(筑摩書房)、共著に『テリーヌブック』(パイインターナショナル)、『ニューヨークレシピブック』(誠文堂新光社)がある。
http://www.bestofbrooklynbook.com

>>応募はこちらから(2月2日(日)締め切りです)

応募の条件は、下記の通りです。
1.応募時のアンケートにご回答ください。
2.「&w」のTwitterFacebookInstagramいずれかのアカウントをフォローして、プレゼントキャンペーン投稿のリツイート(シェア)をお願いいたします。

応募はこちらから。

※抽選に際しては、条件に同意のうえ不備なく応募してくださった方を対象といたします。
※応募後の取り消し、およびお問い合わせはお控えください。
※応募者多数の場合は厳正な抽選により当選者を決定します。発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選された方にはプレゼントの発送先のご住所を入力していただきます(日本国内のご住所のみの対応とさせていただきます)。ご住所の入力がない、もしくはご住所に間違いがあり商品が送付できなかった場合は、当選を辞退されたとみなし発送を停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。

■「&w」読者プレゼント「とっておきのお福分け」
>>これまでの「とっておきのお福分け」を見る

この記事をシェアしよう!
応募はこちらから

関連記事

  • 飼い主の半径1m以内で暮らす、家事見習い猫

    飼い主の半径1m以内で暮らす、家事見習い猫

  • 郊外の一軒家、2匹の子猫に家族みんなで恋に落ちた

    郊外の一軒家、2匹の子猫に家族みんなで恋に落ちた

  • いざとなったら、テレパシー。by まるお(飼い主・坂田阿希子)

    いざとなったら、テレパシー。by まるお(飼い主・坂田阿希子)

  • ゴロゴロで翻弄する。by グーちゃん(飼い主・河村千影)

    ゴロゴロで翻弄する。by グーちゃん(飼い主・河村千影)

  • 恋愛映画の金字塔『男と女』の53年後。『男と女 人生最良の日々』の試写会へご招待

    一覧へ戻る

    【読者プレゼント】アート映画の真骨頂が30年振りに公開 映画『スピリッツ・オブ・ジ・エア』劇場鑑賞券

    RECOMMENDおすすめの記事