とっておきのお福分け

【読者プレゼント】書籍『ニューヨークでしたい100のこと 大好きな街を暮らすように楽しむ旅』 を5名様に

朝日新聞デジタル&w「とっておきのお福分け」では、ライフスタイルを豊かにする手がかりとして、編集部で厳選したすてきな読者プレゼントをお届けします。今回は、書籍『ニューヨークでしたい100のこと 大好きな街を暮らすように楽しむ旅』 を5名様にプレゼントします。

【読者プレゼント】書籍『ニューヨークでしたい100のこと 大好きな街を暮らすように楽しむ旅』 を5名様に

自由国民社 1980 円(税込み)

ニューヨークでしたい100のこと 大好きな街を暮らすように楽しむ旅

「大好きな街を暮らすように旅する」がテーマのガイドブック。パリ、ロンドンに続くニューヨーク版が、2020年2月に発売になりました。ニューヨーカーの自宅を訪ね、料理を囲み、家族の話を取材する連載「私のファミリーレシピ」の筆者で、ニューヨークに暮らして7年になる仁平綾さんが、約100スポットの選定から、取材、執筆までを手がけた1冊です。

仁平綾さんのコメント
「この街で食べたもの、感動したもの、逆にいまいちだったもの、お金を返して欲しいとすら思ったものなど、山ほどあるニューヨーク体験の中から、“ここは!”と思うスポットをまとめた、濃厚な1冊です。みなさんのニューヨーク旅を、もっと濃く、さらに感動的にできればうれしいです。ニューヨークの街が大好きな人はもちろん、まだ行ったことがない人や、いつか行きたい人は、この本を広げて妄想旅行を楽しんでもらえたらと思います」

著者:仁平綾
ニューヨーク・ブルックリン在住の編集者・ライター。
食べることと、猫をもふもふすることが趣味。雑誌やウェブサイト等への執筆のほか、著書にブルックリンの私的ガイド本『BEST OF BROOKLYN』、『ニューヨークの看板ネコ』『紙もの図鑑AtoZ』(いずれもエクスナレッジ)、『ニューヨークおいしいものだけ! 朝・昼・夜 食べ歩きガイド』(筑摩書房)、『ニューヨークの猫は、なぜしあわせなの?』(朝日新聞出版)、伊藤まさこさん・坂田阿希子さんとの共著に『テリーヌブック』(パイインターナショナル)、『ニューヨークレシピブック』(誠文堂新光社)がある。朝日新聞ウェブマガジン『&w』にて「私のファミリーレシピ」「猫が教える、人間のトリセツ」連載中。ayanihei.com
インスタグラム:nipeko55

>>応募はこちらから。3月25日(水)締め切りです。

応募の条件は、下記の通りです。
応募条件は二つあります。
1.メルマガの受信登録
&編集部からお送りしている「&w」「&M」「&TRAVEL」の各メルマガの受信登録をしていただくことです。詳細は下記をご確認ください。
※すでに「&w」「&M」「&TRAVEL」の各メルマガを受信いただいている方もご応募できます。

2.SNSのフォローと拡散へのご協力
「&w」のTwitterFacebookInstagramいずれかのアカウントをフォローしてください。
さらに、プレゼントキャンペーン投稿をTwitterの場合は、ハッシュタグ(#お福分け)をつけてリツイート、Facebookの場合はシェア、Instagramの場合はリポスト(リグラム)をお願いいたします。

※抽選に際しては、条件に同意のうえ不備なく応募してくださった方を対象といたします。
※応募後の取り消し、およびお問い合わせはお控えください。
※応募者多数の場合は厳正な抽選により当選者を決定します。発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選された方にはプレゼントの発送先のご住所を入力していただきます(日本国内のご住所のみの対応とさせていただきます)。ご住所の入力がない、もしくはご住所に間違いがあり商品が送付できなかった場合は、当選を辞退されたとみなし発送を停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※当選の権利を他人に譲渡することはできません。

応募はこちらから。

■「&w」読者プレゼント「とっておきのお福分け」
>>これまでの「とっておきのお福分け」を見る

この記事をシェアしよう!
応募はこちらから

関連記事

  • 朝食のバナナブレッドを、ヴィーガンで

    朝食のバナナブレッドを、ヴィーガンで

  • 料理を分け合うセネガルの食文化。1人で食事はできない!

    料理を分け合うセネガルの食文化。1人で食事はできない!

  • 怒るお母さんを止める方法。by 福ちゃん(飼い主・イイノナホ)

    怒るお母さんを止める方法。by 福ちゃん(飼い主・イイノナホ)

  • 猫の数だけ物語がある「猫と暮らすニューヨーク」まとめ読み

    猫の数だけ物語がある「猫と暮らすニューヨーク」まとめ読み

  • 2020アカデミー賞主演女優賞受賞、伝説のミュージカル俳優の実話を描く映画『ジュディ』劇場鑑賞券プレゼント

    一覧へ戻る

    【読者プレゼント】何があっても共に生きる夫婦を描く、映画『在りし日の歌』劇場鑑賞券

    RECOMMENDおすすめの記事