ファーストサマーウイカさん、下着姿で“軽やかさ”を表現

下着メーカー「ワコール」のチェーンストア向けブランド「ウイング」より、新商品「エアリーソフトブラ」が8月上旬に登場します。そのイメージモデルに起用されたのは、華やかなルックスと軽快なトークで活躍中のタレント、ファーストサマーウイカさん。

“軽やかに、わたしを生きよう。”をコンセプトにした「エアリーソフトブラ」の魅力を、ナチュラルかつ大胆な下着姿で発信します。

様々な表情で軽やかさを体現

一人ひとりにフィットする心地良さと美しさを追求し、ものづくりに取り組んでいるという「ウイング」。解放感と肌ざわりの良さにこだわった商品開発を進めており、新商品「エアリーソフトブラ」は、自然な丸いバストシルエットを実現できるデザインに。

ファーストサマーウイカさん、下着姿で“軽やかさ”を表現

「着け心地が軽い! バストのかたちもきれいに見えて、自信がもてる」と、新商品の感想を語るウイカさんが登場する新聞広告は、全国5エリア(関東・関西・北海道・東海・九州)で展開。それぞれ異なる5種類のビジュアルを用意し、テレビとはまた違った柔らかな表情で、「エアリーソフトブラ」の魅力を伝えています。

ファーストサマーウイカさん、下着姿で“軽やかさ”を表現

表情豊かなウイカさんを捉えた、全国5エリアで展開される新聞広告。(左上から時計回りに)関東・関西・北海道・東海・九州

ウイングとともに新しいスタートを

室内シーンや屋上でのバックショットなど、様々なポーズを披露したウイカさん。なんと撮影当日はウイカさん30歳のお誕生日の前日で、20代最後の1日だったとか。

「今日、こういう記念すべき撮影ができて、皆さんに感謝です。30代もいいスタートがきれそう! 30代は、もっといろいろなことにチャレンジしていきたい」

ファーストサマーウイカさん、下着姿で“軽やかさ”を表現

新型コロナウイルスの感染予防対策で、最小限のスタッフで距離をとりながら進めたビジュアル撮影。制約がある中でもスタッフを盛り上げようと、音楽に合わせてダンスを見せたり、表情やポーズについて積極的に質問をしたりと、ウイカさんを中心に終始和やかなムードが漂っていたそう。

そんなウイカさんが伝える、新商品「エアリーソフトブラ」の軽やかさを体感してみてはいかがでしょうか?

■新商品「エアリーソフトブラ」の詳細はこちら

ゆっくりと、でも確実に出来ることが…… ALSを闘い抜いた叔母へ

TOPへ戻る

軽やかだけど旨味しっかり。野菜たっぷり汁なし混ぜ麺/Ngoc Xuyen Saigon

RECOMMENDおすすめの記事