とっておきのお福分け

キンキンに冷やしたワインで乾杯! 赤・白ワインをセットでプレゼント

朝日新聞デジタル&wとっておきのお福分けでは、ライフスタイルを豊かにする手がかりとして、編集部で厳選したすてきな読者プレゼントをお届けします。暑い日にこそオススメ! 冷やしておいしい赤と白のワインを2本セットでプレゼントいたします。

キンキンに冷やしたワインで乾杯! 赤・白ワインをセットでプレゼント
世界140カ国以上で年間約500万ケース販売され、最もグローバルに展開されるワインブランドの一つ、チリワイン「カッシェロ・デル・ディアブロ」。このワインブランドの中から、夏にピッタリの冷やしておいしい赤・白ワインのセットを、抽選で5名様にプレゼントいたします。

赤ワインは、レッド・ブレンド(red blend)。赤みのある紫色で、シラーズを中心にカベルネ・ソーヴィニヨン、カルメネールと様々な品種が溶け合っており、フルーティーでコクのある味わいの中に酸味も感じられ、焼き鳥や照り焼きといった、甘辛い料理と合うのだそう。

白ワインは、ペドロ・ヒメネス(pedro jimenez)。フローラルな香りとフルーティーな柑橘系のアロマが感じられ、サーモンのサラダや、カルパッチョ、レモンを添えたチキンソテーなどと相性が良いそうです。

この暑さもまだ続くようです。力強い太陽の光を感じながら、キンキンに冷えたワインで乾杯はいかがでしょうか。

ワイン詳細

赤 カッシェロ・デル・ディアブロ レッド・ブレンド
www.kirin.co.jp/products/wine/cyt/wines/diablo/lineup/wine19.html

白 カッシェロ・デル・ディアブロ ペドロ・ヒメネス
www.kirin.co.jp/products/wine/cyt/wines/diablo/lineup/wine16.html

※未成年の飲酒防止のため、未成年のお客様のご応募は受け付けておりません。

>>応募はこちらから(8月27日〈木〉締め切りです)。

応募の条件は、下記の通りです。
応募条件は二つあります
1.メルマガの受信登録
&編集部からお送りしている「&w」「&M」「&TRAVEL」の各メルマガの受信登録をしていただくことです。
※すでに「&w」「&M」「&TRAVEL」の各メルマガを受信いただいている方もご応募できます。

2.SNSのフォローと拡散へのご協力
「&w」のTwitterFacebookInstagramいずれかのアカウントをフォローしてください。
さらに、プレゼントキャンペーン投稿を、Twitterの場合はハッシュタグ(#お福分け)をつけてリツイート、Facebookの場合はシェア、Instagramの場合はリポスト(リグラム)をお願いいたします。

こちらの応募フォームよりご応募ください。

※抽選に際しては、条件に同意のうえ不備なく応募してくださった方を対象といたします。
※応募後の取り消し、およびお問い合わせはお控えください。
※応募者多数の場合は厳正な抽選により当選者を決定します。発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※日本国内のご住所のみの対応とさせていただきます。ご住所の入力がない、もしくはご住所に間違いがあり商品が送付できなかった場合は、当選を辞退されたとみなし発送を停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※当選の権利を他人に譲渡することはできません。

■「&w」読者プレゼント「とっておきのお福分け」
>>これまでの「とっておきのお福分け」を見る

この記事をシェアしよう!
応募はこちらから

【招待券プレゼント】『バンクシー展 天才か反逆者か』謎めくアーティストの展覧会が再開

一覧へ戻る

おうち時間を応援! お茶専門店ルピシアの「ティーバッグセット100種」プレゼント

RECOMMENDおすすめの記事