とっておきのお福分け

おうち時間を応援! お茶専門店ルピシアの「ティーバッグセット100種」プレゼント

朝日新聞デジタル&wとっておきのお福分けでは、ライフスタイルを豊かにする手がかりとして、編集部で厳選したすてきな読者プレゼントをお届けします。今回は、おうち時間に彩りを添える「ティーバッグセット100種」を3名様にプレゼントいたします。

おうち時間を応援! お茶専門店ルピシアの「ティーバッグセット100種」プレゼント

「ティーバッグセット100種」を3名様にプレゼント

お茶専門店ルピシアの「ティーバッグセット100種」は、ダージリンやアッサムなどのオーソドックスなお茶から、ルピシアが独自の発想で開発したユニークなお茶まで、バラエティー豊かな100種のお茶をティーバッグで詰め合わせた商品です。

パッケージには、アフタヌーンティー(15時)やナイトティー(23時)など時計の針を描くことでさまざまな「お茶の時間」を華やかに表現しています。また、箱の中の100種のティーバッグは、すべて異なる色の個包装に入っており、パッケージを開いた瞬間のカラフルなグラデーションもインパクト抜群です。

外出を控えて自宅で過ごす時間が長くなる中、おいしいお茶とともに日々の暮らしを明るく楽しく過ごしてみませんか。

「ティーバッグセット100種」/6,600円(税込み)※数量限定
 https://www.lupicia.com/shop/g/g22000251/

>>応募はこちらから(9月27日〈日〉締め切りです)。

応募の条件は、下記の通りです。
応募条件は二つあります
1.メルマガの受信登録
&編集部からお送りしている「&w」「&M」「&TRAVEL」の各メルマガの受信登録をしていただくことです。
※すでに「&w」「&M」「&TRAVEL」の各メルマガを受信いただいている方もご応募できます。

2.SNSのフォローと拡散へのご協力
「&w」のTwitterFacebookInstagramいずれかのアカウントをフォローしてください。
Twitterの場合は、プレゼントツイートにハッシュタグ(#お福分け)をつけてリツイートのうえ、ご応募ください。
Facebookの場合は、いいね!とシェアをお願いいたします。
※すでにフォローされている方はツイートRT(Twitter)、いいね!シェア(Facebook)の後、応募フォームよりご応募ください。
※応募締め切り後、厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

こちらの応募フォームよりご応募ください。

※抽選に際しては、条件に同意のうえ不備なく応募してくださった方を対象といたします。
※応募後の取り消し、およびお問い合わせはお控えください。
※応募者多数の場合は厳正な抽選により当選者を決定します。発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※日本国内のご住所のみの対応とさせていただきます。ご住所の入力がない、もしくはご住所に間違いがあり商品が送付できなかった場合は、当選を辞退されたとみなし発送を停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※当選の権利を他人に譲渡することはできません。

■「&w」読者プレゼント「とっておきのお福分け」
>>これまでの「とっておきのお福分け」を見る

この記事をシェアしよう!
応募はこちらから

キンキンに冷やしたワインで乾杯! 赤・白ワインをセットでプレゼント

一覧へ戻る

300年以上のレストランの歴史で、もっとも革命的なひと皿は? ガストロノミー・ブックをプレゼント

RECOMMENDおすすめの記事