とっておきのお福分け

おいしいひとときを召し上がれ! 映画「ノッティングヒルの洋菓子店」劇場鑑賞券をプレゼント

朝日新聞デジタル&wとっておきのお福分けでは、ライフスタイルを豊かにする手がかりとして、編集部で厳選したすてきな読者プレゼントをお届けします。今回は、ノッティングヒルを舞台に絶品スイーツが登場する映画の劇場鑑賞券です。

おいしいひとときを召し上がれ! 映画「ノッティングヒルの洋菓子店」劇場鑑賞券をプレゼント

© FEMME FILMS 2019

映画劇場鑑賞券(全国共通券〈紙券〉)を5組10名様に

舞台はロンドン西部の高級住宅地、ノッティングヒル。主人公の4人が、小さな洋菓子店で夢を実現するために奮闘する姿を描いた映画「ノッティングヒルの洋菓子店」が12月4日(金)より全国公開されます。そこで劇場鑑賞券(全国共通券)を5組10名様にプレゼントいたします。

ロンドンで人気のデリ「オットレンギ」全面協力のもと、イギリスの定番・ビクトリアスポンジケーキや、ドライフルーツをたっぷり練り込んだフルーツケーキなど、続々と登場する色とりどりのスイーツも見どころ。おいしいひとときを召し上がれ!

STORY
名店で修行を積んだパティシエのサラと親友のイザベラの2人は、長年の夢だった自分たちの店をノッティングヒルにオープンすることに。ところが突然の事故でサラが他界。夢を諦めきれないイザベラとサラの娘クラリッサは、絶縁していたサラの母ミミを巻き込んで、パティシエ不在のまま開店に向けて走り出す。

そんな3人の前に現れたのは、ミシュラン二つ星のレストランで活躍するスターシェフのマシュー。20年前、ガールフレンドだったサラから逃げた過去を持つ彼は、あることを償うためにパティシエに応募してきたのだ。それぞれの思いを抱えた4人は、果たしてサラの夢をかなえることができるのか――。

おいしいひとときを召し上がれ! 映画「ノッティングヒルの洋菓子店」劇場鑑賞券をプレゼント

© FEMME FILMS 2019

応募の条件は、下記の通りです。
1.メルマガの受信登録
&編集部からお送りしている「&w」「&M」「&TRAVEL」の各メルマガの受信登録をしていただくことです。
※すでに「&w」「&M」「&TRAVEL」の各メルマガを受信いただいている方もご応募できます。

2.SNSのフォローと拡散へのご協力
「&w」のTwitterFacebookInstagramいずれかのアカウントをフォローしてください。
Twitterの場合は、プレゼントツイートにハッシュタグ(#お福分け)をつけてリツイートのうえ、ご応募ください。
Facebookの場合は、いいね!とシェアをお願いいたします。
※すでにフォローされている方はツイートRT(Twitter)、いいね!シェア(Facebook)の後、応募フォームよりご応募ください。
※応募締め切り後、厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

■注意事項
・抽選に際しては、条件に同意のうえ不備なく応募してくださった方を対象といたします。
・応募後の取り消し、およびお問い合わせはお控えください。
・応募者多数の場合は厳正な抽選により当選者を決定します。発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
・日本国内のご住所のみの対応とさせていただきます。ご住所の入力がない、もしくはご住所に間違いがあり商品が送付できなかった場合は、当選を辞退されたとみなし発送を停止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
・当選の権利を他人に譲渡することはできません。

>>応募はこちらから(11月23日〈月〉締め切りです)

『ノッティングヒルの洋菓子店』
12月4日(金)ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国順次公開

公式HP:nottinghill-movie.com
監督:エリザ・シュローダー
原題:Love Sarah
出演:セリア・イムリー、シャノン・ターベット、シェリー・コン、ルパート・ぺンリー=ジョーンズ
配給:アルバトロス・フィルム
イギリス映画|英語|2020年|98分|デジタル5.1ch|ビスタ|日本語字幕:松浦美奈

■「&w」読者プレゼント「とっておきのお福分け」
>>これまでの「とっておきのお福分け」を見る

この記事をシェアしよう!
応募はこちらから

300年以上のレストランの歴史で、もっとも革命的なひと皿は? ガストロノミー・ブックをプレゼント

一覧へ戻る

RECOMMENDおすすめの記事