ほんやのほん

あなたに、本を贈ります。蔦屋書店ブックコンシェルジュへの「お悩み相談」募集中

  • ほんやのほん
  • 2019年1月11日

いつも「&w」を読んで下さり、ありがとうございます。
「&w」では、「ほんやのほん」のブックコンシェルジュがあなたのために本を選び、プレゼントする特別企画『蔦屋書店 ブックコンシェルジュからあなたへ、ひと箱の贈り物』を行います。

そこで、読者の皆さまからの、本をめぐるご相談を募集します。

「失恋に効く本は?」「前向きな気分になれるお話が読みたい」「子育ての参考になる本を教えて」「読んだことがない物語を」といったご注文、あるいは「いまこういうことで悩んでいますが、どんな本を読めばいい?」というような人生相談から、「あの人に、こういう本を届けてほしい」といった贈り物まで、どんなお話も大歓迎です。

毎週、「ほんやのほん」のために本を選んで原稿を書いて下さっている代官山、二子玉川、湘南の蔦屋書店の12人のブックコンシェルジュの皆さんが、あなたのために本を選び、メッセージと一緒に編集部から小さな本箱に詰めてプレゼントします。

その様子はご相談内容と一緒に、記事でもご報告します。プロのコンシェルジュたちが、皆さんのどんな悩みにどう本を選び、どんな本が届けられるのか……。新しい年の幕開け、ご自分への、あの人へのプレゼントに、応募フォームから、ふるってご応募下さい
締め切りは、2019年1月25日(金)です。お待ちしております!

[PR]

この記事を気に入ったら
「いいね!」しよう

今、あなたにオススメ

Pickup!