京谷奈帆子
就職、独立、出産、起業、2度の脳卒中、うつ病、親の介護、後遺症による障害――。病気の予防などの講演活動をしている林田素美さん(65)=東京都中央区晴海1丁目=の人生はジェットコースターのようだ。
生死をさまよった1度目の脳卒中は45歳のとき。雑誌編集や飲食店のコンサルティングなどを手がける会社を経営しながら、2人の子育てをしていた頃だった。12時間半に及ぶ手術を受けたものの、回復が早かったこともあり、病室で仕事を再開したという。
ところが退院後、しばらくして…
この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。
この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。
この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。
この記事は有料会員記事です。
残り:878文字/全文:1113文字
【1/25まで】デジタルコース(月額3,800円)が今なら2カ月間無料!詳しくはこちら
速報・新着ニュース
あわせて読みたい
PR注目情報
※Twitterのサービスが混み合っている時など、ツイートが表示されない場合もあります。
朝日新聞東京総局