[PR]

 9月30日(日)の湘南戦は、台風24号の接近に伴い、延期となりました。観戦を楽しみにしていた皆様にはご迷惑をおかけしましたが、10月30日(火)の代替開催が決定しました。日曜日の開催から、平日開催となり来場が困難になった皆様もいると思いますが、残留争いから抜け出すためにも、ぜひスタジアムで力強い応援をお願いします。

 ジュビロU―18が今年昇格し、初参戦となる「高円宮杯JFAU―18サッカープレミアリーグ2018」も残り3試合となりました。鹿島アントラーズユースや青森山田高校など、Jクラブユースや高校の強豪チームが参戦する中、順位は10チーム中8位と自動降格圏の一歩手前です。昨年参戦したプリンスリーグとは、スピード、パス精度も違い、大分慣れてきましたが、なかなか勝ち切ることが出来ず苦戦を強いられています。

 残り3戦の対戦カードは、11月25日(日)に富山第一高校(アウェー)、12月2日(日)に流通経済大学付属柏高校(アウェー)、そして最終戦は地元の竜洋スポーツ公園サッカー場で12月9日(日)に浦和レッドダイヤモンズユースとなります。

 この3戦、チームはクラブの合…

980円で月300本まで有料記事を読めるお得なシンプルコースのお申し込みはこちら

こんなニュースも