(SKE48のfor you)暑さ楽しんで乗り切る 坂本真凛

有料会員記事

[PR]

 暑いのが苦手です。好きな季節は秋。急に涼しくなって、新鮮な涼しさといいますか、その感じが気持ち良くて好きです。今は逆にどんどん暑くなっているので、家では扇風機をつけています。

 でも、楽しめば何とかなるんです。野外ライブはめっちゃ暑いですけど、終わった後の爽快感、達成感がすごい好きです。だから苦手な夏も乗り切れます。今年もいっぱいやれたらいいな。

 昨年の夏は、チームSのみんなでバーベキューに行きました。(山内)鈴蘭さんが一生懸命焼きそばを作ってくださって、おいしかったです。先輩との距離も縮まった感じがしました。初めて海で泳いだのですが、急に深くなるところがあって怖いですね。名前はまりんなんですけど、あんまり泳げなくてプールでは頑張って25メートルくらいです。

 昨年、大谷悠妃ちゃんと石黒友月ちゃんがチームSに昇格しました。そこからまだチームのみんなとプライベートでどこかに行けていないので、また今年もバーベキューに行けたらいいなっていう願望はあります。

 SKE48に入る前は、毎年…

この記事は有料会員記事です。残り826文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【無料会員限定】スタンダードコース(月額1,980円)が3カ月間月額100円!詳しくはこちら

連載SKE48のfor you

この連載の一覧を見る