[PR]

関ジャニ∞コトバダマ

 15周年ツアー「十五祭(さい)」真っ最中の関ジャニ∞。ツアーのための映像は、原点ともいえる大阪松竹座(大阪・道頓堀)で撮影されました。このツアー中に、観客数で新たな記録もうまれる見通しです。丸山隆平さんに、いまの思いを聞きました。

    ◇

 9月3日までの5大ドームツアー「十五祭」の特別映像は大阪松竹座で撮影しました。

 ドームのような大きいハコを埋められるようになっても、僕らがデビュー前から立っていた場所で、原点でもあるんで。グループの軌跡が、こんな由緒正しい場所にあるというのもうれしいですよね。ここでエンターテインメントをできるのは一握りの人でしょうし、そんな場所でいろいろ学ばせていただいた、という感謝があります。

 恵まれた環境を準備してくれた…

この記事は有料会員記事です。残り517文字
ベーシックコース会員は会員記事が月50本まで読めます
続きを読む
現在までの記事閲覧数はお客様サポートで確認できます
この記事は有料会員記事です。残り517文字有料会員になると続きをお読みいただけます。
この記事は有料会員記事です。残り517文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【締め切り迫る!】スタンダードコース(月額1,980円)が今なら2カ月間無料!詳しくはこちら