張春穎
髪を失った私を愛します――。脱毛症になった女性たちが宣誓するセレモニーがこの夏、前橋市内の結婚式場で開かれた。希望を失いかねない中、まずは自分自身を愛することが幸せへの第一歩になると企画された。その中に、ウィッグをつけない姿を家族以外に初めて披露した女性がいた。
7月中旬のチャペル。
純白のドレスを着たYUKI(ユキ)さん(25)が自身への手紙を読み上げた。これまでの歩みを振り返って涙も見せたが、三つのことを誓った。
「どんな時も運命を恨まず、感謝を忘れない」
「ありのままの自分も、ウィッグやメイクで変身した自分も、どちらも本物の自分として愛し続ける」
「脱毛症でさえなかったら。そ…
この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。
この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。
この記事は有料会員記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。
この記事は有料会員記事です。
残り:2620文字/全文:2904文字
2種類の会員記事が月300本まで読めるお得なシンプルコースはこちら
速報・新着ニュース
あわせて読みたい
PR注目情報
メール送信に際しては、連絡先の住所・電話番号を明記ください。
※Twitterのサービスが混み合っている時など、ツイートが表示されない場合もあります。