【動画】山梨県で行方不明になった小倉美咲さん 家族が動画を公開
[PR]

 山梨県道志村の椿荘(つばきそう)オートキャンプ場で行方不明になっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)の母親、とも子さん(36)は6日、山梨県警が大規模な捜索を打ち切ったことを受けて取材に応じた。発言は次の通り。

     ◇

 このたびは、私どもの娘の美咲のために長期間ご協力いただきましてありがとうございました。

 警察の方、消防の方、たくさんの方々に、捜索にご協力いただきまして、とても感謝しています。また道志村の皆様にも多大なご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳なく思っています。山中での捜索や倉庫の確認など、たくさんご協力いただきました。本当にありがとうございました。

 捜索の打ち切りの連絡を警察からいただき、大変感謝する気持ちと、残念な気持ちです。

 いまだ靴一つも見つからないような状態で、手がかりが全くありません。親として諦めることはしたくないので、これからも全力で捜索を続けていきたいと思っています。

 警察の方と連絡を取り合いながら、できる限りのことを全力でしていきたいと思っています。

 これからもご協力いただけるようであれば、皆様のお力をお借りしたいと思っています。どんなささいなことでも構わないので少しでも手がかりが欲しいです。

 ボランティアの方や皆様のご協力をこれからもよろしくお願いします。このたびは、たくさんの方へご迷惑をおかけしましてすみませんでした。