[PR]

 「Teacher Teacher」、「NO WAY MAN」、「ジワるDAYS」で選抜メンバーに選んで頂いたのですが、最新シングルCDの「サステナブル」では選抜から外れました。選抜に入り続けることは本当に難しいことだと実感しています。もちろん悔しくなかったといったらうそになりますが、外れたことでさらに強くなれた気がしています。

 カップリング曲の「モニカ、夜明けだ」のセンターに選んで頂いたのですが、曲の歌詞がすごく響きました。ダメな時があっても、どこかでは悔しい思いを見ている人がいて見捨てたりはしないという内容にグッときて、前を見なきゃという気持ちになりました。

 強くなった面を分かりやすく言うと、泣かなくなりました。以前はすぐに泣きました。テレビ番組に出演させて頂いて私に話が振られた時、何を話したらいいか分からなくて言葉が出てこない自分が情けなくて涙がこぼれました。公演のMCで泣いたこともあります。でも泣いても状況は変わりません。泣いて悔しい思いをファンの方と共有するのも良いと思いますが、私の理想のアイドル像は、ずっと明るい存在で、ファンの方とうれしいことや楽しいことを共有することです。泣くんじゃなくて、もっと頑張らないといけないと思っています。

 16期生として3年前にお披露…

980円で月300本まで有料記事を読めるお得なシンプルコースのお申し込みはこちら

こんなニュースも