[PR]

 ギラリと光る多才集団。昨年2月、関西ジャニーズJr.内で結成された6人組ユニット「Aぇ! group」は、この1年、関西での単独ライブツアー、冠番組「なにわからAぇ!風吹かせます!」、舞台やドラマ出演……と突き進んできた。疾風怒濤(どとう)のごとく。

 「ほんまに怒濤やったんですけれど、少しずつ成長もできた1年」と草間リチャード敬太。Jr.として9年ほど活動してきた福本大晴(たいせい)は「初体験しかない1年。それまでの8年を圧縮してもそれ以上に仕事をしている。後ろから前線に立てるようになって気合も入ったし、人生いちばんのターニングポイント」。同じく芸歴が長い末澤誠也(せいや)も「今まででいちばんの波がきている。勢いを止めずにもっと進んでいけたら」と力強い。

 歌って踊れるのはもちろん、バ…

この記事は有料会員記事です。残り778文字
ベーシックコース会員は会員記事が月50本まで読めます
続きを読む
現在までの記事閲覧数はお客様サポートで確認できます
この記事は有料会員記事です。残り778文字有料会員になると続きをお読みいただけます。
この記事は有料会員記事です。残り778文字有料会員になると続きをお読みいただけます。
【1/24まで】2つの記事読み放題コースが今なら2カ月間無料!