拡大する写真・図版04 Limited Sazabysの4人=日本コロムビア提供

[PR]

 4年続けてきた音楽フェスが途絶えた――。名古屋で結成しメジャーで活躍するロックバンド「04 Limited Sazabys」(通称フォーリミ)が毎年4月に開いてきた「YON FES」が、新型コロナウイルスの影響で延期に。開催の時に向け、様々な形で発信を続けている。

 フェスは2016年から、愛知県長久手市の愛・地球博記念公園(モリコロパーク)で開いてきた。

記事後半では、フォーリミの地元への思い。昨年のフェスの写真などを紹介しています。

 ベース・ボーカルのGENさん(31)は「学生時代に遊びに来て、ここでフェスをやったらいいのにと思った。万博会場のエネルギーを感じる。思い入れのある場所を違うモノに変えられる感じもいい」。

 フォーリミのメンバー自身が会…

この記事は有料会員記事です。残り667文字
ベーシックコース会員は会員記事が月50本まで読めます
続きを読む
現在までの記事閲覧数はお客様サポートで確認できます
この記事は有料会員記事です。残り667文字有料会員になると続きをお読みいただけます。
この記事は有料会員記事です。残り667文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【10/25まで】スタンダードコース(月額1,980円)が今なら2カ月間無料!詳しくはこちら