お嬢様は、個人行動がお好き AKB48・藤園麗

有料記事

[PR]

(AKB48グループ 世の中って…)藤園麗〈AKB48〉

 昨年にチーム8の結成5周年記念コンサートで、1曲だけですけど初めてセンターを担当させて頂きました。うれしかったのですが後で映像を見たら、私は身長149センチと小さく、もう少し背が高い方がセンターが似合うのになって……。

 この春に高校に入学して身体測定があったのですが、この1年で3センチほど身長が伸びていました。センターに立ったときに違和感がない身長まで伸びてほしいと期待しています。

インタビュー後半では、お嬢様キャラと言われるわけや、自宅で行っているという研究の成果についても語ってくれました。

 1年半前にAKB48にチーム8の鹿児島県代表の2代目メンバーとしてデビューした時は、同期がいない自分一人だけでの加入でした。だから他のメンバーへのライバル意識もなく、年下なこともあって一人で優雅にやりたいことをやらせてもらっていました。でも最近はチーム8に新メンバーがたくさん入ってきてくれて、私と同世代のメンバーもいます。今になって私も焦ってきて、これまでの過ごし方がもったいなかったと思っています。

■フォロアーが週に100人…

この記事は有料記事です。残り1436文字有料会員になると続きをお読みいただけます。
今すぐ登録(春トクキャンペーン中)ログインする

※無料期間中に解約した場合、料金はかかりません

春トク_2カ月間無料