写真・図版

[PR]

関ジャニ∞コトバダマ

 6月6日からWOWOWで始まるドラマ「大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り~」に主演する関ジャニ∞の丸山隆平さん。お伊勢参りの道中を物語にしたドラマで「旅している気分になってもらえれば」と言います。丸山さん自身のステイホームについても語ってくれました。

    ◇

 僕が主演させていただく連続ドラマ「大江戸グレートジャーニー ~ザ・お伊勢参り~」が6月6日から始まります。

 飲み道楽で食い道楽、主人公・辰五郎はダメ男だけど、頼られると弱い。自分に似てるところも多いですね。そんな辰五郎がお伊勢参りの旅に出る物語です。

 全編痛快で、見終わった後にはじーんとくるし、元気にもなれる。外出を控えていた人も多いこの時期、ドラマを見て旅している気分になっていただけたら。新型コロナウイルスが終息したら、ここへ行ってみようかな、という次の道しるべにもなればと思います。

 僕自身のステイホームは、昔好…

この記事は有料会員記事です。残り432文字
ベーシックコース会員は会員記事が月50本まで読めます
続きを読む
現在までの記事閲覧数はお客様サポートで確認できます
この記事は有料会員記事です。残り432文字有料会員になると続きをお読みいただけます。
この記事は有料会員記事です。残り432文字有料会員になると続きをお読みいただけます。