[PR]

 フジテレビのリアリティー番組「テラスハウス」に出演していたプロレスラーの木村花さんが23日に死去した問題で、同局は27日、同番組の放送を打ち切ると発表した。

 木村さんは同番組の出演を契機にしたネット上の中傷に悩んでいたと指摘されていた。フジテレビは番組ホームページや公式ツイッターを通じ、「この度のことを重く受け止め、今後も真摯(しんし)に対応して参りたい」とのコメントを発表。今後の収録や放送を中止し、動画配信サービス「FOD」でも木村さんが出演していた最新シリーズの配信を打ち切った。同局は「現時点で次のシリーズの制作予定はない」としている。

 一方、番組を配信しているネットフリックスは、「現時点で、多くの方に愛され続けている(これまでに制作された)この作品の配信を取りやめる予定はない」(広報)としている。

 テラスハウスは、シェアハウス…

この記事は有料会員記事です。残り403文字
ベーシックコース会員は会員記事が月50本まで読めます
続きを読む
現在までの記事閲覧数はお客様サポートで確認できます
この記事は有料会員記事です。残り403文字有料会員になると続きをお読みいただけます。
この記事は有料会員記事です。残り403文字有料会員になると続きをお読みいただけます。

【締め切り迫る!】スタンダードコース(月額1,980円)が今なら2カ月間無料!詳しくはこちら